新学期スタート

本日は定休日ですがバタバタしております。
学校を訪問すると入学式の準備をされてました。
今年の入学式は桜が満開ですね。


うちの子も元気に学校からニコニコと帰ってきました。
担任の先生は誰だった?と聞くと
次女:〇〇先生だった。
父:いい先生で良かったがね。
お前は?
長男:若い美人な先生だった!
父:名前をちゃんと覚えろ。
しかし若い美人な先生いたかな?
あの先生?この先生??
とにかく学校へ行くのが楽しいようで良かった。


今日もせっせと修理中。
新学期スタート_c0195031_16145223.jpg

新学期スタート_c0195031_16152710.jpg


これから取り掛かるCミットのヘリ皮交換。
白く新しいので気を使いながら加工したいと思います。
新学期スタート_c0195031_16163139.jpg



DeNAベイスターズ 梶谷選手
なかなか調子が上がってきませんね。
いろんなプレッシャーなどすごくあると思います。
勝負の世界、なんとか自分で乗り越え、
大きく飛躍してほしいです。

4月17日~19日はマツダスタジアム
応援に行きたいな~。
是非皆さんも応援してください。



マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2012-04-09 16:26 | 店長

<< ご入学おめでとぉ~ ♪ グラブの日でした >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE