バタバタしております

バタバタしてまして、なかなか新チームの試合が見れなくて申し訳ない状態です。

昨日も朝から配達そして石見地区へ。

たくさん話をさせてもらいました。

夏の大会裏話や新チームについてなど。

バッチリフォローしていきますので宜しくお願いします。

某高校では加圧体験会をさせていただきました。

夏の加圧はかなりキツイ(汗だらだら)です。

某高校では新チームTシャツのお話を頂きました。

生徒諸君、デザインするので待っててね。



さて今日は気になる学校の遠征話を聞きに行こうかな。


マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2012-08-07 13:23 | 店長

<< 大会のお知らせ 毎日〇〇作っています。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE