疲れた~

朝から納品ラッシュです。
大きいものやら 重たいものやら 
疲れた~_c0195031_17495639.jpg

家族総出でお手伝いです。
たまには当店も猫の手も借りたい時があるんです。



先日、某高校の監督より嬉しい連絡がありました。

監督 『近いうちに来てくれるかな』
スタッフK 『いいですよ!何かありましたか?』
監督 『加圧トレーニングをみんな始めようと思うから』
スタッフK 『ま、マジですか!?』
監督 『うちの学校は効率的にトレーニングできる加圧が良いと思うから』
疲れた~_c0195031_17574833.jpg

今回、この学校が加圧トレーニングを始めてくれることは
当店にとってもかなり嬉しいことです。
やはり本気で取り組まれてるチームは違いますね。
しっかりとフォローしていきますから!


月末には県外の高校も体験会を開催します。

新チームがスタートし感じるのは体格の差。
これから1年間で体格(体力)の成長=チーム力だと思います。
《筋トレ+加圧  体幹+加圧  ストレッチ+加圧  クールダウン+加圧など》
加圧を組み合わせることでかなり効果が期待できます。


店内では無料で体験が出来ますよ。



マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2012-08-22 18:12 | 店長

<< エサで釣るのも大変よぉ~ 益田市横田町「すし舞」にて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE