甲子園

先日、益田翔陽高校の応援に行ってきました。

【三井ガーデンホテル淀屋橋】
甲子園_c0195031_1861064.jpg

島根県の代表校は毎年お世話になってます。

ホテルの皆さん大変お世話になりました。

夏もお邪魔できるよう仕事頑張ります!

【たこ焼き アチャコ】
甲子園_c0195031_1891621.jpg

大阪で宿泊の際には、三井ガーデンに泊まり

隣の『たこ焼き アチャコ』へ行ってみてください。

ここのたこ焼き うまいわ~!

【開会式リハーサル】
甲子園_c0195031_18122394.jpg

甲子園_c0195031_18123719.jpg

初めてリハーサルに行ってきました。

有名監督さんともお逢いし感動してました。

なぜリハーサルへ行ったかというと

県外の某高校N選手に逢う為でした。

しっかりと甲子園でMsグラブ使ってくれてましたね。


【試合当日】
甲子園_c0195031_18184692.jpg

ホテル関係者に見送られて いざ甲子園

甲子園はやはり凄い場所です。

良くも悪くも魔物がいますね。



益田翔陽高校の関係者の皆さんお疲れ様でした。




マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2013-03-27 18:25 | 店長

<< ベースボールTシャツご紹介 ゼット プロステ 2013限定... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE