どうしても応援したくて

行ってきました広島へ。

赤く染まったボールパークへ。

【MAZDA Zoom-Zoom スタジアム】
どうしても応援したくて_c0195031_11135489.jpg


夕方、仕事を済ませ皆にお願いをし

母親・長女・長男を連れて急遽行ってきました。

ずっとDeNA梶谷くんを応援したくて。

やっとタイミング良く行く事ができました。

 


私と同じように梶谷くんを応援に知ってる子が来てました。

久しぶりの再開に感激しました。




梶谷くんの応援も出来たし

マエケンも観れたし

楽しい観戦でした。



マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ
KAATS フェイスブックはこちらへ
にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2013-08-28 11:22 | 店長

<< 2学期の始まり、始まりぃ~ たこ焼きブーム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE